あのときの猫

代わってあげたいが現実になったのかもしれないと思うとがんばれていたけど、今は代わってもらいたいと思ってる。

やりたい事リスト

最近、勝手に余命わずかかも知れないと思ってる。誰にも言われてないけど。

やりたい事を考えるけど、身の回りの片付けと、食べたいものばかりが頭に浮かぶ。

ラーメンと餃子とかだけど。

そういえば今週末は、高級中華を予約してるんだった。これはとっても頭にくる出来事があって仕方なく設定したんだけど、食べる事だけ考えれば、楽しみになってきた。ただ、かなりの出費がある事も、お腹がパンパンで食事の量が減ってる事も心配。全部美味しく食べられないかも、、、

 

あとは、最終的にやりたい事といえば、仕事を辞めたいかも。仕事辞めたら、病気が治るかも知れないな。これは辞めたい事リストだね。